めっちゃ、アイドルやねん! vol.4

というスカパーのアイドル番組の公開収録ライブに遊びに行ってきたー…ら、予想以上に地下度の高いイベントでドキドキだったわー(^^;。
主な出演者が大阪の地下系アイドルで、何組か東京からもということで、それでなくてもマイナーなところに大阪からの遠征者頼りとは会場ガラガラになって辛いなー(^^;。
開演時間が早まって、会場に到着したらすでに開演しているとかも型破りだわー(笑)。
200人以上入るようなライブハウスで全体で30人くらいの客、そのうちマイナーな出演者だとステージ観てるのが5、6人とか…そして、TVスタッフが頑張って撮影しているという(^^;。
と、これまでに参加したアイドルイベントで最も寂しい会場だったんだけど、どうしてこうして内容はかなり満足!
前にTVで見てたポンバシwktkメイツを一度観てみたかったんだけど、知ってる曲もやってくれたし、このときはけっこう遠征組のファンが(5人ほど)一緒に踊って盛り上がってた(^^)。
同じく大阪組でノリノリな葉月ちゃんとかわいいRocoちゃんもよかったけど、 Mary Angel というデュオユニットが完成度高くてびっくり!
全力ダンスで脚が上がるわクルクル回るわ、しかも生歌でMCもうまくてまだ15歳…!
なんでこんなところでステージやってるの感があった。
地下系はステージ中に並行して他のグループが物販をするんだけど、 Mary Angel はもう先に物販が終了してて残念だったー;_;。