ナイスガールプロジェクト!研修生 課外授業ストリートミニライブ

今週はちーちゃんがお休みで、純粋にNGP研修生だけ、しおりんデコまゆぐんとくんのぞみんあややのメンバーで。
これが、ベテラン研修生なしおりんが仕切って、あややデコまゆがはしゃぎ気味なところをのぞみんが司会のおねーさん風っぷりを発揮したりでなかなかいいユニット感があったり。
ぐんとくんは歌中にビールケースから落ちて照れたりしておったー(^^;。
ゆっくりな握手会は話すことがなくなってしまって困るのー(^^;。
特撮ヒーローを目指しているのぞみんはイラストがやたらうまいんだけど、高校時代マンガ描いてたとか、コミケも手伝いで行くかなーとかやはり濃い模様(^^;。
握手会ラストでファンの人がしおりんにサプライズで花を贈って生誕祝イベントを発生させてて、しおりん泣いちゃってなかなかグッと来る展開だった。
もうしおりんNGP研修生を4年間やっててその筆頭にいるわけだけどまだ路上でビールケースとか苦節度が高いわなー;_;。
ぐんとくんももらい泣きしてたり、いいイベントになったよ…。