スイートプリキュア♪

過去の心の整理はできたけど、今度はさて、どう二人と接していこうかを悩むエレンまたかわぇぇのー(^^)。
そういや、なんか一人で部屋に寝てたけど、どこに住んでるんかな(^^;。
青山作監のマンガちっくな顔で悩ましかったり、に振り回されて苦笑しまくりでクルクル表情が変わっていい感じ(^^)。
バカやってれば溶け込めるもので、最後にはなかなかゴージャスな3人同時バージョンの変身やら3人でフィナーレする必殺技やらこれは素晴らしい!
OPも新アレンジ曲になったし、アイキャッチでデフォルメなエレンも出るし、そして新EDが今度はお子様にも相性よさそうな楽しい曲でダンスもいい感じで快調な後半戦の出発だわー(^^)。
新EDのポリゴンのちょっと強くなったシェーディングもなかなか味があっていいなー。
キュアビートのポリゴンデビューもうれしや(^^;。