ナイスガールプロジェクト!研修生 課外授業ストリートミニライブ

今週もNGP研修生路上ライブ観に行って来たー。
参加メンバーは、ちーちゃん、馬食、りさまる、つぶら、みずきの少数精鋭かな。
今日の主役はすっかりみずきちゃんで、自己紹介からアニメネタ飛ばしまくりの、ソロコーナー担当でなんと星間飛行を歌うし!
NGPとハロの曲以外歌っていいのかー…完全に好みだの(^^;。
そんで、ちゃんと振り付けもできてるし(^^;。
今日はほとんどの曲をみんなビールケースに乗って歌ってくれるようになってて、ダンスが移動できなくなるけど見やすくてよかった。
で、そんな箱に乗って歌うってのがランカちゃんが売れない頃にミカン箱にのってたののようで、NGP研修生のこれから具合とあいまってなかなか泣けるのーとか思ってたら、みずきちゃん歌の最後で泣いちゃった!
つぶらちゃんの苦労がフラッシュバックしたっぽい泣け方とはまた違って、なんかソロで歌って感激したよーな感じなのかの。
HAPPY15でもセリフ担当したし、みずきデーだった。
つぶらちゃんはまたプロフで、高校卒業時に進路なかったとか、NGPに拾ってもらえたのでバイトやめて全力投球だとかまた赤裸々でドキドキだわー(^^;。