スマイレージ「有頂天LOVE」発売記念ミニライブ&握手会 大宮

大宮からもさらにニューシャトルに乗っての旅気分でけっこう遠いけどなんかもう馴染みになったステラタウンのイベントを観てきたー(^^)。
ちょっと行けるスマイレージイベントは間隔が開いちゃったしテンション上がる(^^;。
まずリハーサルとかで出てきた衣装は曲のPVのとはまた違う白基調のでチャラカワイイのー(^^;。
かにょんはデコ出しでない二つ結び。
本番始まって自己紹介で、サキチィゆうかりんは少し言い方を変えて日本語として少し聞きやすくなったかな。
かにょんは今回はシンデレラレボリューションを水鉄砲持ってきて乱射してるー…まぁ、水かけられて怒る人はいなかろー(^^;。
イベントは歌中心で、有頂天LOVEぁまのじゃく、時給ママ、スキちゃん、最後に有頂天LOVEでノリノリだった。
かにょんスキちゃんで縦に並ぶところで一番後ろなんだけどステージが狭いので壁についちゃって笑ってたり、髪につけてたシュシュが1つ取れてたのをすかさずどけたり、MC前に拾って手首につけたりと、余裕っぷりも痺れた(^^;。
始まる前は連休なのに人少なめかなーと思ったけど、握手会でもけっこう人がきてて結局500人くらい?と結果としてなかなか盛況だったかな。
そんなで握手会はいつもの2秒くらいの感じで(^^;。