北原沙弥香「やっぱ青春」発売記念イベント イオン浦和美園

これまで都合つかなかったんだけど、今日はさぁや北原沙弥香)CDイベントを観に行くー(^^)。
浅草からだと、東武曳船乗り換えで新越谷まで急行でスピード速く、南越谷から東川口経由と乗り換え多いもののわりと早くついた初めての浦和美園…うーむ、駅前に何もない感と、巨大なショッピングモールだけドーンってのが、越谷イオンレイクタウンと全く同じでショッピングセンターを1/3に縮めたような感じね(^^;。
ショッピングセンター内のイベントとしてはわりとこじんまりしたスペースだけど、観客もそこそこでなかなかまったりした感じのイベントに。
はぅーん、さぁやかわぇぇのー(^^)。
最初にやっぱ青春を歌って登場後、コスプレさんがいじられてたり、司会が頑張って話をひろげてくれて、さぁや葵ちゃん声で「天馬ぁ!」って言ってくれたのがうれしいー!
これこれー(^^;。
さらにゲストとしてOP歌ってるトン・ニーノとKMCが出てくるのに歌は歌わずトークだけとかよく分からないぞ…まだプロモーション始まってないからかのー…でも来週からは回りますよと(^^;。
なので歌うのはさぁやだけ、カップリング曲と、もう1回やっぱ青春を歌ってくれた(^^)。
握手会もハロプロ時代とは違って流れはゆっくりで平和なイベントだわ〜…おはスタ登場なつかしでよかったよーってな感じで。
トン・ニーノとKMCも握手会に参加して、終わった後の感想で、二人ともさぁやのファンは優しくていいですね!みたいなことを言ってた。
そ、それはBerryz工房と一緒に回ってたときに優しくなくてよくなかったのをほのめかしてるんかー(^^;?
男の子向けアニメでEDの歌のお姉さんイベントとなるとファミリー層の食いつきがいまひとつだったようなのは仕方なく残念だったけど、その分ほのぼのまったりしたいいイベントになったかの。
来週はWHF行くぞー(^^;。