ナイスガールプロジェクト!研修生 課外授業ストリートミニライブ

2週間ぶりに浅草のNGP研修生路上ライブを観に行く〜ってか、ライブもさることながら、終演後のプロフィールちらしをもらえるのがかなり楽しみで(^^;。
リーダーにちーちゃんと、今日の研修生は、しおりんみゆまゆりささやかさやな…まだ全員覚えてないというかお初な方もいて名前がややこしすぎるー(^^;。
ので、7月のライブで発表する予定でニックネーム募集中で、早く必要だわ(^^;。
いつも元気なりなちゃんと、話題沸騰でプロフ2号できたと書いていたつぶらちゃんは今回はお休みなのね。
曲は今回も1曲替えてきただけだったけど、観客の元気がなくて(というか路上で恥ずかしい…)、ちーちゃんがめちゃめちゃ煽ってた…えらそうなこと言わせるとちーちゃんは実にハマる(^^;。
髪型も二つ結び復活で髪が長かったころ思い出して懐かしい。
プロフ配布はそこらの人にも配りまくりだったけど、つくりすぎたのかけっこう余らせてたなぁ(^^;…そして、スタッフの人が散ってる研修生に集合〜とか呼び戻してて妙な感じだった(^^;。