THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』発売記念イベント「THE ポッシボー5周年祭り〜サンスト祭り〜」後藤夕貴「もうすぐアダルトゥ」

ごとぅー初DVD発売イベントのラストを観に亀戸のいつものサンストリートに。
MM学園合唱部でもTHE ポッシボーでもなく、後藤夕貴ソロで登場とは貴重じゃのぅ。
屋外だけに雨が止んだのがめちゃありがたい。
こはちゃんとしたステージもあるし、けっこう歌ってくれてうれしいなぁ…最初と最後のサービスが旅の真ん中で、全部ごとぅーコールになりまくりなのが都合2回とか、半年分くらいのごとぅーコールをした気分…ソロイベントで途中でやめちゃうわけにもいかんけど辛くなるくらいの回数(^^;。
途中の曲でNGP研修生も出てきてからのヤングDAYS!!とかもいい感じだった。
まだ明るい一般の方がいっぱいいる会場ではちょっと困るけど(^^;。
ミニライブの後はサイン会へ…今回は、名前を書いた紙を渡してその名前宛てで直接サインをしてくれるといううれしいイベント形式に。
目の前でサインしてくれることもいいけど、その間いつもの握手会より長めにいろいろ話せるし、しかも一度名前を間違って書かれたので書き直しになったり(^^;。
ごとぅーの…ってか、(声優とかプリキュアきぐるみとかを除くと)そもそもアイドルに目の前で直接サイン書いてもらうってこと自体もしかしたら初めてのよーな気がする。
始まった時は明るかった会場もとっぷり暮れて、50人で70枚くらい1時間弱って感じだったかな。
今日でごとぅーの17歳がおしまいということでなかなか節目な感じがするいいイベントになったかの(^^)。