アップフロントガールズ(仮) 第6回公演

ハロプロエッグな面々が集結したアップフロントガールズ(仮)のイベント、少し当日券が出てファンクラブに入ってなくても売ってくれるということなので遊びに行ってきたー(^^)。
電撃加入したアカリ誕生日記念な今日2回目(第6回)に。
加入して早速ええところで歌いまくりなアカリはさすが不遇エッグの代表格の実力的には貫禄の域じゃのー(^^)。
ハロプロ定番曲でもうやっぱり何の心配もないよーな。
でも今回はアカリスペシャルということで司会も担当のはずが、ほんと進行驚くほどできないんやなー(^^;。
段取り進行もできず話題ふりもせず誰とも指名せずいきなり「どうですか?」って言うのが精一杯とか(笑)。
みーことかなっちゃんがうずうずしてるー(^^;。
モリサキあやのんは一緒にわたわたしてたり、まぁなはもっと心配だったりするけど(^^;。
途中ミニコーナー挟んだ後、ライブ後半では…まさかのスマイレージ曲(オトむず)をやってくれるとは!
久々に新人公演を観に来たって気分だったけど、ここだけは別で複雑だなぁ…新人公演ではスマイレージ曲はなかったからなー(^^;。


ラスト曲後に、何やら発表がありますとやらで…なんとなんときっかが出てきた!!
お〜エッグ卒業したばかりのきっかが応援にきたのかうれしいのー…アップフロントガールズ(仮)に入ることになりました!とか!?
ええー出戻り!?
何がなんだか分からなくて大混乱、せっきーはそれをどう捕らえたのか分からんけど泣き崩れていた…というところで、ドッキリでーすって(^^;。
ずっと一緒にやってきたエッグから真野ちゃんが抜けスマイレージが抜けきっかが抜け…という経過を考えるとけっこう際どい冗談だのぅ。
そんなのまーったく悪びれずニコニコなきっかの何も考えてないパワー恐ろしいのー(^^;。
せっきーが、きっかはプライベートでもいっつもこんな感じなんだからーと、泣き笑いでベソかいてたり。
とりあえずきっかは最後の握手会もガールズ(仮)に混じって参加してくれたから許そう(^^;。
新人公演よりさらにボリュームが減ったのにちょっとチケットは高く、進行のグダグダはアップして司会のまことが偉大だったということが分かるイベントではあったけど、きっかサプライズで盛り上がったからまぁよかったかな。
ここを仕切って盛り上げるのはなっちゃんしかないと思って、ほとんどメンバーに声が掛けられない高速握手会だったけどなっちゃんだけには頼りにしてるよーと言っておいた(^^;。