THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』発売記念イベント「THE ポッシボー5周年祭り〜ソフマップ祭り〜」後藤夕貴「もうすぐアダルトゥ」

平日だけど、貴重なごとぅーソロイベントなのでDVD発売イベントに遊びに行ってきたー(^^)。
石丸イベントがなくなって、今後はここがイベントホームになっていくんかの。
さすがに平日でソロなので、客は50人弱といったところだけど、ごとぅー(だけがメンバーの中で)初DVDなんでめでたいのー。
出てきてなんか緊張してる風な(^^;。
水着DVD話でもエロくなりすぎないように、さぐりさぐりな司会さんの感じもありつつ、でもほのぼの長めのトークはよかったかの(^^)。
今日は学校寝坊したとか、喜んでる中間テストの点数がそれで喜ぶのかと微妙だったり(^^;。
抽選会は、景品大盤振る舞いというか余ってしまったというか(^^;、上のほうの賞だけでも半数以上の人に、自分はそれに漏れたけどそれでも3種の写真から好きなのをもらえるという…最初足りないと思ったのかじゃんけんで勝った人から選ばせてたけど、結局3種とも残ったりとか(^^;。
最後に旅の真ん中ごとぅーソロバージョンを歌ってくれたけど、いつもコールが盛り上がるこの曲で、メンバー全員分のコール箇所が全部ごとぅーになってしまうと大変な感じだった(笑)。
出だしミスってやり直したり、声が裏返ったりしつつ(^^;。
握手会も珍しく流されず声を掛けられるだけスタイルだったりと、人数少ない&ソロイベということで濃い感じ、今週のごとぅーウィーク&ポッシDVDラッシュはそろりスタートって感じになったかのー。