ぷにケット23

今日はぷにケに行くか、スマイレージイベント行くか悩んで、悩んでも仕方がないのでここは強引に掛け持ちしよう…ということで、ほげろーさんのお手伝いでサークル入場して、開場後10分で出ればスマイレージイベント間に合う計算を実践してみた(^^;。
最初10分では2、3冊買うのが限界で一瞬でタイムアップ…無理がある(^^;。
でもスマイレージイベントが終わってからまたすぐに戻ってきて、最後1時間半くらいはじっくり回って問題なし、雨の中しんどかったけど、欲張ってよかったかな(^^)。


頼みのぷにケだけど思ったよりスイートプリキュアの本は少なく、まどかマギカに人気が奪われてるなー(^^;。
まだキルミンずぅの本もけっこう出てたり、リルぷりっ本も買えてこれはうれしい!
あと、今回は夢パティが頑張ってた。
と、さすがのぷにケでも、ハッピ〜カッピの本を出してる人はいないかー(^^;。
うー…ってか、いろんな人に話しても観てる人どころか存在を知ってる人すら少ない(^^;。
リルぷりっ2期をチェックしてる人だけかな。
いま一番かわぅぃポリゴンなのにー(^^;。
これは夏コミがんばらねばなるまい。
あと、去年の夏コミでお隣でめちゃモテ委員長本を出してたサークルさんが遠路はるばる参加されてるのに通りがかって、チェックしてなかったのでびっくり!
貴重な委員長ネタもあるよろず誌を出していてこれはうれしや(^^)。
あと、レイラちゃん(変身後)のコスプレさんがいたりと、やはり価値あるぷにケでよかった。