スマイレージ メジャーデビュー1周年記念イベント

お台場のスマイレージ1周年イベントに行ってきた〜…雨だし遅くて会場に入れなさそうだし、内容はミニライブ&握手会と定番そうな感じだったので行かなくてもいいかなーと思ったけど、メジャーデビュー一周年記念という節目なのでやっぱりいてもたってもいられなくて結局様子を観に行ったり(^^;。
マスコミいっぱい来ててなんか雰囲気違う〜し、観客もえらいたくさんなんでちょっと離れたところから。
司会はさわやか五郎でちゃんと進行がスムーズになるからスマイベントにはいてくれていいかの。
記念イベントらしくレコ大の時のリッチな衣装で、デビュー曲の夢見る15歳から 2nd, 3rd, ... と、シングル曲を順番にやってくれるというなかなか憎い段取りだのー(^^)。
軽くMCを挟んだりしつつも、一気に最新までと、締めはテーマソングになったスキちゃんで(^^)。
と、ここで終わりかと思いきや、先輩方からのおめでたいお祝いビデオメッセージが次々と〜…かにょんが推してない真野ちゃん舞美からもとか(笑)。
高橋愛ちゃんとか、中澤裕子姉さんとか…そして、締めはやはりつんく♂Pね〜と気楽に見てたら、また浅ヤンスタイルで重大発表しますよこの人!
順風満帆な1年だったけど、スマイレージには何か足りない…と、まさかまさかの新メンバー募集!!!
こりゃたまげたわ…。


たしかに最近のスマイレージはキャッキャキャッキャとぬるい感じが味だけど行き過ぎてる気もするから、ここらで引き締めてみようということなのかしら…にしても、メジャーデビューから1年といってもエッグ一期生として5年も一緒にやってきてるメンバーに新しく誰がどう入るのか!?…もうこっちが頭グルグルいろいろ考えるわー(^^;。
ゆうかりんは思考停止だったけど、他の3人はとりあえず今のところは嫌だと明言してしまったり、ほんとにサプライズだのぅ。
特にいつも自信のないかにょんの危機感は相当なもので、滅多に見られない笑顔成分の全く入ってない嫌そうな顔をー(^^;。
スマイレージメンバー正式決定の時も外されるんではないかと不安で泣きそうなかにょんだったしなー;_;。
そこまで心配しなくてもにょん様の今のまんまで大丈夫じゃよー(^^;。
いやはや、しっかしどうなるのやら…。
スマイレージ結成時にしゅごキャラエッグ!から落選した形になったアカリが入ってくるとかだったらドラマチックだけどなぁ。
カリン様おがまなとか大物がやってきてセンター取られたりしたらどうしよーとか。
いやー、こっちもどうしましょ。