スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念 ミニライブ&握手会(池袋)

今日もスマフェスということでCD発売イベント、スマイレージ(や真野ちゃん)思い出の地池袋東武屋上に3回目を観に行く(^^)。
ここはかにょんがシンデレラトークで撃沈したところということで、今日のトークお題はシンデレラリベンジ!と、はりきるかにょん
今日も玉砕(^^;。
いやー、3人にいじられても泣かずにそれでもよくがんばった〜強くなったよー(^^;。
出だしはシンデレラビットぴょんぴょんぴょん!となんだか全然分からないけどかわいいような気がする自己紹介でいい感じにスタート切ったけど、いろいろ話してる間にいろいろ思い出がよみがえってくるかにょん(^^;。
一時期アリスの生まれ変わりやら妄想族総長を名乗ってたときは、シンデレラ反抗期だったそうで、やめようかなーと思ってたとか言っちゃうし。
シンデレラの生まれ変わりってやめられるんだ(^^;。
こないだ(TVで)小倉優子さんにあと五年はいけるって言われた(すると21歳)けど、マネージャにはそれはムリと言われたとか(笑)。
かにょん一生懸命しゃべってるのに残りの3人全然聞いてないんですけど(^^;。
さらに4人でシンデレラ大会やって差を見せ付けようということだったみたいだけど(謎)、ゆうかりんのシンデレラビットぴょんぴょんぴょんもサキチィのシンデレラレボリューションも見事に決まって会場盛り上がるも、かにょんの凝ったラブリーな口上はいまひとつ受けず、試練だわー(^^;。
そんなかにょんがかわいすぎる、今日はたしかに主役ないいイベントになった(^^)。
リベンジは果たしたとは言えないけどー(^^;。


ミニライブは、サキチィが喉の調子がよくないということでそのパートが夢見る15歳だとかにょんが、スキちゃんだとゆうかりんが替わりに歌ってた。
盛り上がるコール曲で、代役に歌われるとサキチィコールがなくなってしまうのー(^^;。
夢15はダンスもフォーメーション変わって横向きかにょんのところがなくなってた(^^;。
握手会では4人ともコスプレで出てきて(理由は全く不明)、かにょんの保育園児服姿がめちゃ似合ってて実にかわぅぃかった!
かにょんデーで大満足。
いやー、連日実にテキトーにむちゃくちゃやっててそれがスマイレージのカラーとして形になってきた気がする(^^)。