吉川友“生”出演主演映画「きっかけはYOU!」

きっか映画の初日を観に行ってきたー(^^)。
映画といっても写真とサイリューム付きで最後のシーンを生で演じるというなかなか面白い試み、映画の内容もドキュメンタリー風のきっかデビューそのものを扱ったもので、100%きっかのための映画。
デビュー前にもうどこまでやるのか大型新人扱いすぎてこっちが戸惑うわー(^^;。
さすがに初日だしそこそこの大きさの映画館がちゃんと埋まってたし。


さて映画は、チラリとハロプロエッグ自体の紹介から入る本物のデビュー向け宣伝回りあたりから始まって虚実ないまぜかと思ってたら、一気に濃い映画になった(^^;。
芸能界怖いのー…きっか泣いちゃうよー(^^;。
でもきっかスポッとハマってて全然違和感なく演技うまいなぁ…こべにちゃんのときと全然違うよ…周りの役者がコテコテに濃い演技っぽい演技なので、むしろ一番自然に見えるくらいで。
映画の中のきっかは、本物のアホっぽいところが全く描写されてなくてそこはかなり別人だったけど(^^;。
そしてラスト前シーンから続いて映画館のステージにラストシーンを演じるために登場これは盛り上がる!
けど、立つなとのことだったので声援としては盛り上がりにくい(^^;!
なかなかよくできたドキュメントで映画内と本物のきっかのデビューが重なったようで実にめでたかったかの。
一旦引っ込んで再度登場でミニライブではさらに新曲披露、それも日替わりで用意してあるそうで、デビューシングルの前に持ち歌何曲あるんだー(^^;。
さらに引っ込んで再度登場で監督といつものきっかなノリで舞台挨拶トーク、さらに引っ込んで再度登場で握手会…そこまで出たり引っ込んだり繰り返さなくても(笑)。
売ってるぐっずも充実してるし、いやー、映画の中でも言われてたけど、きっか順調すぎて困っちゃうね(^^;。