イナズマイレブン

先週ほどじゃないけど必殺技パワーアップ合戦でついに決勝戦も決着。
円堂がやたら称えられてたけど、試合中に気合だけでお互いパワーアップしまくりなので努力もチーム力も素質もうやむやにされて、勝敗になんの根拠もないよなぁ(^^;。
いろんなことがあった大会だった…と、振り返るのが普通の大会なサッカーなシーンばかりで、そんなことより、途中で巨悪な世界的企業グループを倒したとか、天界人と魔界人を倒したとか、もっと大変な事件がいっぱい起きてたと思うじゃが(^^;。
みんなで勝ち取ったとばかりにキャラ総登場したのはよかったかの(^^)。
これで終わりかと思ったら今シリーズまだ来週も続くのね。