クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

新シリーズ1週目の後半を観たら…なんだかひなちゃんとかいうちっこい娘が出てきたー;_;。
まさかほんとにスリースターが解散(というかゆりあ社長が結婚)するなんて全く思ってなかったのに、まいんちゃんはサクッと事務所移籍してて、そんでPOPと楽しくバトルするはずが、そんなことより謎の幼女起用して初心者編へ帰りますかー。
もうまいんちゃんがすっかり大きくなって、昔のまいんちゃんはほんとにかわいかったのになーとずっと思ってたけど、ひなちゃんはまだかわいくなる前だわ…何このスイートスポットを外された感はー(^^;。
むしろ改めてまいんちゃんのかわいさがグッと引き立ったように感じる(^^;。
うぅ。