イナズマイレブン

イナズマジャパンは試合中にどんどんするんだ!ってのと、円堂が試合中に未完成な技を練習して点を取られてしまうのを他のメンバーがフォローしないといけないのは違うだろー(^^;。
ちゃんと仕上げてこいよ。
円堂が中途半端な技で点を取られて、染岡くんや壁山くんは体を張って失点を抑えてるんだから、円堂も今持ってる技で体を張れば防げるだろーに…。
円堂って、ほぼ全ての試合で自分の責任で点を取られてるどうしようもないキーパーなんじゃないか?
逆に攻撃陣は優秀で、ヒロトが単発の必殺技であっさり点取ってるし!
必殺技無しで重りをつけてあれだけの強さだったリトルギガントがどうしたんだー(^^;。