極上!!めちゃモテ委員長イベント 新百合ヶ丘エルミロード



まだ心の準備ができなくて、めちゃモテ委員長の最終回が観られなかったんだけど、今日は震災後初めてイベントがあるということなので新百合ヶ丘まで遊びにいってきた。
当初の予定ではめちゃモテ委員長スペシャルライブ!とのことだったんだけど、地震もあって自粛でチャリティー握手会に変更。
歌がないだけでなく、そもそも委員長として委員長なことを言うでもなく、北神未海役の小川真奈として紹介されて、地震について真面目に語っていた。
MM学園の制服を着ていたけど、これで、北神未海と、MM学園合唱部おがまなと、声優の小川真奈の3人もソックリな人がいるということが分かったー(^^;。
けっこうお子様はたくさん集まっていたんだけど、握手会では少しでもみんなに笑顔を届けられたらと思ってイベントしましたと、少し悲しい雰囲気のイベントに。
募金はけっこう集まっていたけど、こちらはつんく♂の団体へではなく、日赤向けだった。
もしかするとこれで委員長(小川真奈だったけど)を見納めになってしまうんだろーか;_;。