連休のイベントとか

はぁーん、連休だというのに…半月前にはこんな三連休になるとは予想もできなかった大変なことよのぅ…。
スマイレージのライブもモーニング娘。コンサートもNGP石丸イベントもROBO太祭りもプリキュアDX3舞台挨拶も重なりまくってどれに行こうかと悩んでたくらいなのが全て中止になるとは…仕方ないし不満でもないけど気分はどんどん滅入る。
でもNGPは募金活動をします!ってことで今日明日と何箇所か回るそうだけど、交通費使って様子見に行って募金とかおかしすぎるので行けないよなぁ…だいたい寄付したい分はもっとしかるべきルートでしたししたほうが(^^;。
そんなに有名でないアイドルが募金活動して、道行く人には誰だかわからないわけで、むしろいっそチャリティーライブとかチャリティーオークションとか露骨に集金してくれたら遠慮なく協力するんだけどねぇ;_;。