ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

魔女にスペシャルドレスの材料を奪われてどうしようもなくなった名月ちゃんりんごちゃんレイラちゃんの3人が落ち込んじゃった時に、女王様でもクリスでもなく、魔ペットの3匹が励まして復活というのがよかったなぁ;_;。
なんだかよくわからないなし崩しだったけど、魔女が奪った針と糸と布からドレスを作るというのに、謎の壷に放り込んで煮てたのが間違いなようで返ってきてよかったー(^^;。
そこでこちらはレイラちゃんが仕立てるのかと思ったらそんなことはなく勝手に衣装になってたけど(^^;。
女王様はこれまで何度かテニスしてたシーンがあったけど、まさか魔女とのバトルがテニス対決だとはー…何かを暗喩しているんじゃろーか(^^;。
超レアっぽい1/500くらいの出現率で何万円か吸い取られそうなカードでついに初期衣装のアレンジという2段変身っぽい衣装に変身めでたし!