イナズマイレブン

出張中のと今週のをまとめて観たー。
決勝を前に全キャラ点呼したり置いてきたキャラみんなTV電話なんかしてみたりみんなの過去を振り返ったりして、死にに行くような覚悟っぷりじゃのー(^^;。
過去にやったエピソードどころか、円堂が雷門サッカー部を興すところはよかったなぁ…そこにまず染岡くんが入ってくれてたなんて!
そして、半田くんと3人だけで一年そのままだったなんて;_;。
ただ者ではない染岡くんの貫禄は、円堂と並ぶオリジナル一期生メンバーだったのね…それが、順調な円堂と違ってケガして入院したり代表落ちしたりそこからまた復帰して決勝の地に立ってるとは。
ここまで立派な奴なのに顔が怖いばっかりにいつも脇役だったとはのー(^^;。
不器用な夏未様がおにぎり作って頑張ってたりと、マネージャ陣もよい奥さんポジションを巡って決勝戦らしく熱く戦っておられることじゃのー(^^;。
うむ、イナズマイレブンはサッカーしてない話が楽しいなぁ(^^;。