ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

出発前に観たり(^^;。
急に魔女が頑張り出して、お話が終わりに向かってるのー;_;。
なんというか、すべてビビが悪いんじゃが(^^;。
そんな中でも雲で飛んだりヘンなおとぎチックルが大量に地上に降りてきたのはメルヘンチックに。
リルぷりっの3人が雲で飛ぶので、ちゃんと前に飛んだときのことを覚えてて、レイラちゃんは今度は布団形じゃないとかいい感じ(^^)。
レイラちゃんがウサギなクリスの気持ちを分かろうと、うさぎ跳びしてるのもかわぇぇのぅ。
リルぷりっが歌を歌ったら一瞬だけクリスの意識が戻り、それで3人を守ってくれて毒矢受けてさらにヒドいことになるとかなんて王子っぷり。


ダイソーがあった。1ドル半ショップ。