スマイレージ『ショートカット』発売記念イベント 横浜

横浜まで戻って、スマイレージCDシリアルイベントの3回目も観てきた(^^)。
かにょん色Tシャツとチアライトはちゃんと準備してある(^^;。
スマイレージはCD購入抽選イベが気合入ってて楽しみじゃのぅ〜と、今回もしっかりハーフライブ状態でかなり楽しかった!
席は最後方エリアの最端だったけど、その分スペースがあって動けたのでこれはいい…NGPと違ってめちゃめちゃ盛り上がるもんなー…スタンディングでギューギューでもなく、一般人のいる営業でもなく何やっててもいいし(^^;。
夢見る15歳からスキちゃんはもうこうつなげないといけないルールがあるかのような(笑)。
司会にタイムマシーン3号の関太い方がさすがの実力者でスマイレージがどう話を投げても全部拾っていいところ引き出しまくりだったのもかなりよかった。
いつも他にハロ系司会やってるタイムマシーン3号山本と上々軍団さわやか五郎がライバルだとゆーてるし(笑)。
各メンバーの必殺技(?)披露、かにょんのシンデレラレボリューション!は、みんな一瞬だけかにょん推しになります…とか、面白いような、微妙に自分が一番人気ないという認識っぽいのがグッとくる(^^;。
たしかにそれぞれソロパートで会場のサイリュームの色が変わるところで紫が一番弱いけど…それは紫の調達が難しいからだということにしておこうよー(^^;。
握手会はめちゃ速かったけど、なぜか立ったままで大喜利やら8曲も歌う充実した内容を1日3公演からの握手会、最後メンバーみんなバテバテになってたし仕方ないの。
でもかにょんなんか握手会でハチマキしてるんですけど、なんの気合(笑)!
かわぇぇのー。
ふぃーこっちもバテバテになったけど楽しい1日になった。