ナイスガールプロジェクト!バレンタインライブ2011〜THE ポッシボー編〜

夜公演はポッシボー編。
昼間は客がやや大人しかったけどこちらはパワフルで、7人と5人の差を感じさせずこちらも盛り上がるのー!
でも1曲目がいきなり私の魅力でちょっとハズされて会場から笑いが(^^;。
キャナでも話し切ってトークを成立させる力は相当なもんでちーちゃんも話が長くなりながらもきっちりと髪型ネタをまとめたりしてくるけど、ポッシボーのMCの安定感というか起承転結というかオチつける力はほんと素晴らしい。
ドキドキかわぃぃ感じの昼のキャナに対して、こちらの告白シミュレーションコーナーは、告白されるより奪い取りたいってあっきゃん三角関係を作り出してたり、もろりんは不倫だったり、なんか妖しい(^^;。
もろりんが昼のあゆべえに続き「課長!」だったのに笑いが(^^;。
ソロコーナーは、ごとぅーの貴重なソロが堪能できてうれしいのぅ…いつも歌うところ少ないからなぁ(^^;。
今日は会場がよくてごちゃごちゃしないので、ヤングDAYSの(客の)完成度がめちゃ高かった…いやー、久々ってのもあってすごく盛り上がった気がする(^^;。
そこで一番後ろに連結して研修生を卒業して横浜のチアリーダーになるマリーナも出てきて挨拶などを。
ついこないだまで委員長の舞台で物販を手伝っていたというのに卒業かー。
ハマスタ行くとしたら反対側だけど、がんばってー(^^;。
最後握手会も参加して、やっぱり久々のライブはよかったですってな感想を伝えて、なんだかいつのまにか体力ゲージがなくなってる1日だったけど期待通り楽しかったー(^^)。