ナイスガールプロジェクト!バレンタインライブ2011〜キャナァーリ倶楽部編〜

少し間隔があいてひさしぶりのNGPイベント参加で今日はめちゃ楽しみー(^^)。
しかもかなり久々にみっきーが帰ってきてキャナ全員揃ってのフルライブというのが貴重な感じ。
裏にきっかのデビューお披露目イベントやらおはガールメープルイベントやらスマイレージCDイベントと他に気になるイベントも重なりまくりだけど行けない…いや、おはガールは掛け持ちできたけど起きられなかったり(^^;。


さて、3曲続けて歌いまくりから始まったバレンタインライブということで、各メンバーのラブソングソロコーナーは、多くの人が知ってそうな定番曲をみんな個性的に歌ってていい感じだわー(^^)。
ちーちゃんさくらんぼとか盛り上がる(^^;。
おがまなのSuperflyは本家に全然負けてなくて遠慮なくすごいなこりゃ。
他のメンバーがバックダンスする曲も何曲かあってなかなか気合入ってるコーナーだった。
唯一の長いMCは、告白シーン妄想シミュレーション大会ということで、ちーちゃんがいつものやたら長い話でこだわってたり、珍しくおがまなが照れながら正統派でかわぅぃ感じだったりなかなかドキドキする(^^;。
芸達者なおっきゃんは老後という変化球と、まっちゃんはダイスッキ!の歌詞に逃げちゃったか(笑)。
あゆべえはOL設定ということで「課長!」とかハマりすぎ(^^;。
あゆべえは髪をショートカットにして、前からかにょんに似ていると言われてるそうだけどまたショートカットにしたかにょんに似たって…10年後のかにょんだそーです。
10年後かー(^^;。
新ミニモニ。のダンスの振り付けしたとかでかにょんのブログにもたまに出てきてたし、姉妹みたいな先生弟子みたいな先輩後輩みたいな売れてない売れてるみたいな関係か熱いな(^^;。
握手会であゆべえに、「なんでこんなところにかにょんがいるの?」って言ってみたら、シンデレラネタをやってくれた(笑)。
後半ももうほとんど持ち歌歌いきってしまう勢いでやっぱり楽しいなぁ…ってか、みっきーが欠けていたところにスポッとハマった感があってなんかすごいぞ…そーいや、7人揃ってるキャナライブをちゃんと観るの実は初めてだわ(^^;!
いやー、満足した。