アイドルスタジオ No.1

夜はおがまな小川真奈)が初の生ラジオ出演というかゲストだけどパーソナリティでニッポン放送に出るってんで聴いてみたー(^^)。
Ustreamで映像も見られていい感じ。
東京ネット局は途中で終わるのもこちらならちゃんと続くし(^^;。
赤いワンピースで私服が派手なのは珍しい…のは、マネージャさんが選んだらしい(笑)。
ばっちりメイクだったのもなかなかよかった。
ラジオ自体は慣れててこちらでもパーフェクトな進行っぷりじゃのー。
お相手のアナウンサーがその娘がめちゃモテ委員長好きだそうで、ただのアイドルゲスト扱いではなくて、委員長な話がどんどん出てくるももかなりいい感じだった(^^)。
反抗期がなかったとか言っててなかなかほのぼのした家庭のようだけど、やることすごいおがまなでも、素の話っぷりだとやっぱりいまどきの女子高生だなーという感じはする(^^;。
ちゃんと生放送だったので、直前に送ったメールが読まれてこりゃうれしい!
質問だったけど、答えてもらえず(笑)、途中の電卓好きというワードにひっかかって話題に上ると、一気にスイッチ入って低温モードを脱出するおがまなじゃのー(^^;。
長めの番組だったけどあっという間で、なかなかおがまながいい感じに出てよかった(^^)。