極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

2週分をまとめて観たー。
先週のは、お金を溜めてサックスが欲しいの巻…利子はもちろんリッチだけど、委員長もモデルやったり事務所手伝ったりで、次々いろんなアイテム買いまくり毎日カフェでお茶しててもきっとお金には困っていないんだろけど、そこらの普通の女子高生は辛いわなー(^^;。
でも好きな男子に告白するために一緒の趣味を持つためにサックスを買うためにまずバイトをするって、異常に遠回りだと思うんだけど…もう少し直接的に近づいてもいいんじゃないの(^^;。
せっかく頑張ってサックス手に入れても、始めようと思ったきっかけがそれではサックスを愛する彼は少しガッカリすると思うんだけど…。
なぜか今週はおみまゆ声の娘もなかなかかわゆいかったけど、今週はずっと委員長と一緒に行動してたのはどういう理由なのかはよく分からんかった(^^;。
利子が登場するシーンでレジの音がチーン!とか鳴ったのは笑った(^^;。


今週のはミラクルチェンジが男子で番長とはなかなか珍しいパターンで、委員長も自分が元ヤンキーだけに熱くなるところがあって、初めて、本当に珍しく突き放してしまったりとか新鮮な展開!
東條くんにわりとストレートにアピールしたりも。
東條くん、いつもいいところにやってきて委員長にいい感じにアドバイスできてふふふーんと思うと、すぐに委員長はすっとんでいってしまうから辛いのー(^^;。
番長くんの障壁になるのは勇気でもモテファッションでもマラソンで頑張ることでもなく、何も知らないお嬢様の横の女子だったってのもけっこうポイントだったのー。
告白シーンに出くわしてしまった委員長が驚くところのカットとか絵的にも動きがなかなか面白くて観てて楽しい回でもあって満足(^^)。