つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』

めちゃモテ委員長の舞台の千秋楽のひとつ前の公演を見納めてきたー(^^;。
ファミリー席の端のほうが(売り切れてなくて)一般開放された席なので、発売日に買った一般席より近くで観られるというのは複雑な気持ちで…だけど、ほんの数十センチほどのところを委員長が駆けていったり、ロビンがフリフリと踊ってくれたりとこれはうれしいなー(^^;。
最終日ということで各メンバーアドリブやアレンジにやたらはっちゃけててなんか観るたびにえらい別物になってるし、客のほうもファミリー一般共にテンション高くて、かなり参加感のある楽しい雰囲気になってる(^^)。
こんなゆるゆるなお芝居になるとはー(^^;。
あゆべえ髪の毛が上に伸びてて、まっちゃんと同じ背の高さになってるし、それをネタにアドリブまでやってて笑った(^^;。
これで最後の3パターン目、委員長以外のキャナメンの握手会にも参加して、最初は客入りと緊張感でどうなることかと思ったこの舞台、最後は貴重な委員長舞台としてもNGPの瞬発力の高さを見せ付けられるところも楽しくて、大成功といっていいところにまで落ち着いてよかったー(^^)。