Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 中野最終回

正月ハロコンの東京公演のラスト、A2パターンを観て来たー(^^)。
オープニングアクトきっかがまた別の曲を歌ってくれて、いきなりデビューは発表されない段階で持ち歌3曲とはなんか大きなプロジェクトに乗ってるようで期待できるわー(^^)。
きっか流のMCってのがだんだん分かってきて、やたらとファンに指示を出す女王様っぷりが売りっぽい(^^;。
きっかの言うことにゃ死ぬ気で応援しないといけないみたいだし、メルマガ登録してくれた人ーっで、相当手が挙がったんで、こんなにたくさんありがとうございますと言うかと思いきや、「まだ手が上がっていない人がいますね!」みたいな(^^;。
1月中にイベントもあるようなので楽しみじゃの。


この新年は新展開多すぎ、愛ちゃんの秋卒業まで発表されたけど、こちらは特に積極的な理由はなくて、そろそろ潮時ってことなんかのー。
さて本編は、シャッフルユニットコーナーではエッグが出る機会もあるんだけど、新ミニモニ。カリン様がやたら気合入っててダンスも歌もうまくてなんか鬼気迫るものを感じた…かにょんを完全に食ってたような気がする(^^;。
今日のかにょんはやや元気がなくて、ひな壇に座ってても猫背でボーッとしてるように見える時が多かったなー…そんな無防備なところもかわええと思うけど(^^;。
9期紹介コーナーは、ズッキが体調不良でおやすみなされていたー;_;。
ヤッシーが先輩にした質問は、「方言は直したほうがいいか?」というもので、けっこう本気で先輩のご意見をうかがおうという姿勢がええ子じゃのー(^^)。
℃-uteの新曲がまた2曲ともノリノリでめちゃ盛り上がるなぁ…Aパターンは昨日のBパターンのやけっぱちなラッシュに比べれば落ち着くんじゃないかと思ってたけど東京最後ってのもあってかそんなことは全然ないね(^^;。
大勢でやるDANCEでバコーン!とグルグルJUMPのお祭り感はたまらんのー。
と、正月気分の締めになるええハロコンだった(^^)。
今日はやたら疲れた…もうヘロヘロ;_;。