つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』

委員長の舞台をまた観て来たー(^^)。
初日初回以来ということで、かなりいろいろこなれてたし、怒涛の1日5公演の二日目ということで出演者一同もうやけくそなハイテンションになってるのかアドリブも勢いあってやたら楽しい(^^;。
強制アドリブトークコーナーも面白いし、委員長の照れるところもかわえーのー(^^;。
観客も8割くらいは入ってた。
初日の緊張感と違って化けたなーってな。
はしもんはかなり大胆にセリフを飛ばしてしまってこれだけの連続公演でもそんなことあるんだねぇ…なかなか痛恨だったかも;_;。
終演後のTHE ポッシボーメンバー出席の握手会にも参加してみたけど、この間隔のない公演と公演の間にやるって鬼やのー…語り草にできそうだ(^^;。
あっきゃんに「(劇中みたいにかわいく)自分のことあっきゃんって呼んでみない?」って言ったら、言い終わるか言い終わらないかのうちに「絶対イヤ!」とめちゃ否定された(笑)。
ごとぅーには何か言おうと思ってたんだけど、握手会で向こうから話し出す技を駆使されるとこりゃこっちが反応無理(笑)…やるなー(^^;。
「髪切った?」「うん」「サッパリしたねー」とか、普通こっちから言うべきやりとりみたい(^^;。