Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 中野

正月ハロコンはA1, A2, B1, B2の四パターンあるんだけど、初日にA1を観たのに対して、今日はB1パターンを観てきたー(^^)。
まずはきっかオープニングアクトから〜今日はリラックスして歌ってていい感じ(^^)。
普通オープニングアクトって本編を盛り上げるようなこと言うと思うんだけど、自分のファンになってくれ応援してくれ死ぬ気で応援してほしいと自分だけを猛烈アピールしてひっこんだよ…きっかいい感じにがんばってるのー(笑)。


さて本編は、一部変更というより、むしろ一部を除いて変更という感じで全然曲目が違うんで新鮮だわー(^^)。
ソロ特集コーナーはB1, B2合わせて全員なのでこの回は半分くらいのメンバーしか歌わないんだけど、ユニットごとにその中で推してるかにょんまいまい佐紀ちゃんが全部こっちの回だというのは大変ラッキーで満足(^^)。
途中で9期メンバーが挨拶に出てきたり簡単な質問トークとかしてたけど、大観衆を前にもう全然そのくらいは余裕っぷりでさすがだなー(^^;。
他の3人が舞台袖から出てくる度に、バックダンサーポジションから階段下りて駆け寄って合流するフクちゃんがなんかいいなー(^^;。
そしてトークが終わるとまたバックダンサーポジションに戻っていくし(^^;。


終盤の盛り上がる曲ラッシュがやけっぱちにもほどがあるだろうと、スマイレージの同じ時給に真野ちゃんは元気者、℃-uteはJUMPでBerryz工房は本気ボンバー!、モーニング娘。はラブ&ピースとやたら景気よくて楽しくて、スマイレージメンバーは元気者でもバックダンスしてたり出ずっぱり踊りっぱなし、これがこのコーナーの締めがハロプロ全員でスキちゃんとか楽しすぎる!!
ここでスキちゃんかー!
各ユニットファンの中でスマイレージ好きにはたまらん構成じゃの(^^)。
スキちゃんを全員でやると、16回コールするところがあって、これを全て違うハロプロメンバーが次々に歌って全部違う名前をコールするのがめちゃくちゃ楽しいわー(^^;。
評判がよいと噂になってたBパターン、なるほど納得堪能したー(^^)。