ナイスガールプロジェクト!2010 なんちゃってカウントダウン&大忘年会! 年忘れ THE ポッシボーの歌

3日間コミケ歩いてまだ後にイベント入れるとは自分でもハイテンションすぎる気がするけど、浅草へ移動してコインロッカーに荷物(ほぼ同人誌)を預けて、NGPの大晦日スペシャルなイベントのポッシ回に参加してきたー(^^)。
このNGP今年ラストイベントはいつものライブとは少し趣向が違って、浅草まねきねこという居酒屋の宴会場で何をやるんだろう…と思ったら、ほんとに普通にテーブルの入った大宴会場みたいなところに通される。
すげー…そして、自分は一人で来てるけど周りはいつもイベントでよく見る顔を知った人が多く、だけど誰が誰なのだかは知らない人ばかりに取り囲まれて席についてるとか人見知り的にめちゃ緊張するー(^^;。
ピッチャーに入ったお茶を注ぎあって…誰が好きだとかそういう話をするわけでもなく(^^;。
いざ開演、メンバーがステージに登場してやっぱりテーブルと椅子が出てるので、ウーロン茶で乾杯してみんなで客もメンバーも出された年越しソバを食べる…なにこれ(笑)。
なぜかあっきゃんの分だけが足りない(^^;。
メンバーが物を食べてる様子を見るのってなんかちょっと楽しいね。
スタッフの挨拶も、今年一年多くのイベントやってきましたが今回のこれで最後、ありがとうございました。
皆様のおかげです、これからも協力お願いします、今日もCD売ってるのでいっぱい買ってってくださいとどこまで冗談か本気か分からんところに不覚にもしんみりした(^^;。
1年を振り返る写真を見ながらのコーナーのトークで、しゃべるの大好きなロビンはしもんがそばを食べててごとぅーをあんまりフォローしないのが珍しい展開だったの(^^;。
と、そんな宴会場イベントだけどミニライブはきっちりやってくれてうれし…全員テーブルに横向きに座ってフリコピは難しく、拍手をしては宴会っぽく(^^;。
なのにHAPPY15とか盛り上がる曲を遠慮なく、ヤングDAYSまであるし…さすがにトレインは発生しなかったー(^^;。
と、ここで、なんちゃってカウントダウンということで23:59になったつもりで画面に嘘時計まで映してほんとにカウントダウンして2011年おめでとう!ってー…楽し(^^;。
ここで終わるのかと思ったら2011年最初の歌ということでさらにLOVE^2パラダイスと私の魅力も歌ってくれてからミニライブ終了(^^)。
もう年明けたことにしよう企画は徹底していて、2011年最初の握手会ですーって始めるし(^^;。
あっきゃんに、プロレスのダメージは癒えたかきいてみたら、まだまだ体中が痛いそうで、あれだけ戦ったらさすがにまだそうかー(^^;。
他のメンバーには、やっぱり年を明けたということで、今年もよろしくって言っておく(笑)。
NGPマークの入った饅頭もおみやげにもって帰って、なんというか酒がない不思議な忘年会でミョーなノリになったけど面白く、いい年越しイベントになった(^^;。
終わって出てきたらやっぱりまだ越してないけど(^^;。
最近いろいろ工夫されたイベントが多くてスタッフさんがんばってるなーと思うことが多い。