極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週はMMTVということで、トイザらスで買えるバンダイチュニスカから進化した委員長、今度はファッションセンターしまむらへ行ってMMクチュールを猛烈アピールしまくりですかー(^^;。
ファストファッションで着まわせばおこづかいでも安心!って、中高生があれだけ真似できるかなー(^^;。
あくまでしまむらを中心なコーデの数々はなかなか頑張ってるっぽいけど。
レイヤードロンTとか専門用語をまたいっぱい覚えさせられたー(^^;。
あと、昨日買った夏の歌謡祭のDVDを観たり…早くも懐かしかったけど、ファミリーと大きなお友達混在現場の妙な緊張感や、委員長がすぐに座っちゃうお子様をなんとか立たせて一緒に盛り上がろうと苦闘してるっぷりが面白いのー(^^;。
幼稚園児プリキュア世代は言われるままに踊り狂うのに、小学生女子になると恥ずかしがり出すのか…小学校で早くも日本人の同調圧力読空気力は発揮されるのかのー(^^;。