キャナァーリ倶楽部 ソロメッセージ&サイン入りクリスマスカードお渡し会

今日も石丸電気NGPイベント、キャナのソロ握手会へ行ったー…NGPイベ3日連続だねぃ(^^;。
今日はカードお渡し&握手のはずが、告知されてないのにミニライブもやってくれてうれしや(^^)。
また素敵なサンタ衣装で、赤鼻のトナカイを歌いながら登場して、青春万歳!とダイスッキ!と以心伝心を一気に歌ってくれた〜…サプライズだとまたうれしさも倍増じゃのー(^^;。
席もなく握手会の机が準備してあるところの後ろから観るという、ほんとに突発だったっぽい感じ。
まっちゃんがそれでなくても背が高いのに、さらに大きなトナカイ角をつけて出てきて威圧しております(笑)…途中でダンスのジャマになって取ってたけど(^^;。
そしてイベント本編は、キャナァーリ倶楽部は全体が好きなんで、一人を選ぶソロ握手会だといつも悩ましいなぁ…スタッフのおねいさんは、CD, DVDまだまだ売ってるので全員分揃えてみるのはいかがですか?と煽っていたけどちょっと厳しい(^^;。
あと、ソロ握手会だと、メンバーによる人気差が如実に表れるのも気まずいよねぇ…ちーちゃんあゆべえがめちゃヒマそうにしてるよー;_;。
と横目で見ながら、12/31のイベントは無理でこれが年内最後になるんで、おがまなと握手して今年一年間、委員長で本当に楽しかったと総括報告をば。
おがまなとしても充実してる1年だったようで…おはスタにアニメに実写にCDにライブに委員長活動があれだけ活発で、さらに小川真奈1stアルバムも出て、キャナも2年ぶり新曲という…だいぶ肌荒れてたけどこの年末の仕事ラッシュ、もうひと頑張りですなー。
12/31までイベントで1/2からイベントで1/6から舞台だけど(^^;;;。
アイドルはそういう仕事だとは思うけど、スタッフも大変すぎるのー。
お客は100人弱だったけど、ループしてる人も多く、けっこう賑わってる感じだった。
謎の手書きカードと写真(の印刷)をもらって帰り。