美女学

おぉ、モーニング娘。9期合宿スペシャルということでアイドル候補生5人に密着編これはなかなか面白い!
キツく叱られてるところは見たくないけど…そんなに言わなくてもええやんー…圧迫面接的なものには恐怖を感じる(^^;。
でもさすが9000人からここまでくると5人ともみんなキャラが立ってて誰が入っても大丈夫って感じだなー(^^;。
技量とルックスの合計点では鞘師ちゃんが完全に独走状態で自信満々なところもすでに女王様っぷりですごいけど、香音ちゃんのミラクルな感じの底からの陽気さはすごいなーとか。
生田さんはリルぷりっを泣きそうな顔で歌ってたってだけで合格してほしい(笑)。
茂木ちゃんはさぁややしおり系っぽさが気になるとかとか。
で、合格者発表は、1/2のハロコンでですか!…うわーひっぱるのー〜でもこりゃ楽しみだわ(^^)。