THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部Christmas Live&握手会

平日だけど早く帰って、めちゃモテ委員長夏ライブのDVDを買って石丸電気NGPクリスマスイベントに参加してきたー(^^)。
昨日の今日でキャナ&ポッシライブのサンタ衣装で、みっきーを除く全員11人が石丸電気の狭いステージに出るとか、昨日は一緒には出なかったわけで、やけくそ感のある豪華さでええのー(^^;。
ミニライブということでいきなりアンドゥトロワMIRACLE、おがまなとかステージからはみ出て歌ってるしー(^^;。
キャナからはダイスッキ!を、ポッシは私の魅力を定番に歌って、最後はマイフレンズだと人数が奇数のとっきに余ってしまうおっきゃんに注目(^^;。
アイドル風な衣装なごとぅーとかおがまなもかわいいんだけど、肩を出してるぞろっとしたサンタ衣装なもろりんとかあゆべえはやたら色っぽいのー…というか、なんか水商売っぽすぎやしませんかー(^^;。
似たデザインでもあっきゃんは健全にかわいらしい感じなのにー(^^;。
さて、ミニライブはあっさりと終わったけど、メンバーがそれぞれ買ってきたプレゼントを景品にビンゴをやるというちょっと目先の変わった企画をやってくれるのは面白いかの(^^)。
当たらなかったけど、すごく適当なものからちょっと面白いものまで選んだ人のことも分かるし(^^;。
メンバー側にもビンゴカードが配られて、ビンゴした場合は金券類(^^;をプレゼントとのことでスタッフさんが10個も用意してたけど誰も当たらないまま終わった(笑)。
客側が200枚くらい持ってて11枚ビンゴが出るまでに、11枚のメンバー側に10枚は当たらないと思うぞー…景品は後で配られるそうで(^^;。
ビンゴの数字も手作りで97とかあり得ない数字は出るわ、結果はExcelにその場に打ち込んでと手作り感いっぱいだったけど、スタッフのやる気は感じた。
ステージの飾りつけもクリスマスバージョンで頑張ったみたいだし。
最後は握手会ー(^^)。
いくっちに「痩せた?」って言ったら、最近よく言われるのか「大丈夫です!」って返ってきた…別に心配してる風に言わなくても、やっぱり最近の激痩せぶりだからだねぇ;_;。
MCでも相変わらずの低温トークっぷりだったおがまなは、舞台の稽古まであって大変そうなんだのー(^^;。
クリスマスクリスマス言い過ぎだった気もするけど(^^;、まっちゃんは相変わらず面白かったし、昨日のライブがそれぞれ単独だったのがこちらはNGP全体のお祭り感でなかなか楽しいイベントだったかの(^^)。