Cri☆siS Winter Live 2010 〜メリークライシス!〜

すっかりおなじみになった吉祥寺へCri☆siSのライブを観に行ってきた〜…ようやくオリジナル曲も増えて演奏も安定してきて安心して聴いていられるところに、相変わらずのどこへ行くか分からないけど過剰に乙女で暴走するトークの面白さも変わらず(^^;。
前回AKB48をやらされたSAYORIMEGUMINORIKOに強制コスプレ返しでしっかり復讐してるしー(^^;。
RUMIさんも、MIKIにけっこういろいろ言うようになってきたなー(^^;。
と、楽しんでたらアンコール前になんと次回ライブで活動休止のお知らせ…そんなー;_;。
なんだかいろいろ事情があるようで、もう終わろうということだったのをなんとかもう1回だけやって締めにしようとしたとのこと。
この他にない独特な空間は貴重だったので、何を急ぐでもなく、気が向かないときは放置してゆるゆるとでも続けてくれればよかったけどそうもいかんのかの…。