極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

小悪魔魔子ちゃまにもこだわりのリボンでいい思い出話がー;_;。
そわそわうろうろしているそんな魔子ちゃまを目ざとい委員長が見逃すはずもなく、しっかりミラクルチェンジ(^^;。
リボンへのこだわりは残しておいて、でも寒いの対策にイヤーマフとかほほーってな感じ。
魔子ちゃまは思い出の彼を発見してうれしかったようだけど、彼はすっかり小悪魔ギャルになった魔子ちゃまに驚くのはこれからかのー…ってか、次に会えるの来年のクリスマスになりそうな勢いだったけど(^^;;。
と、他人のことばっかり世話焼いてなくて、今回は東條くんとうまくデートを取り付けて浮かれとるのー(^^;。
東條くん、委員長がテレビに写ってるの見掛けていきなり自宅にやってくるとか相当思いきったアタックっぷりだと思うんだけど、ひと言ふた言でデートとりつけたらアッサリ帰っていくって何事ー(^^;!?
委員長もうれしそうだったのに上がっていくかとかはきいてみないのね(^^;。
ばっちりラブリーな部屋着姿だったのにー(^^;。
やたら委員長が独り言をカメラ目線で言う演出もそういう番組なんだし分かりやすくて面白かったかの(^^)。