スマイレージ「悪ガキッ」発売記念 ミニライブ&握手会(土呂)

大宮よりさらに二駅おもちゃっぽくてかわいいニューシャトルに乗って、スマイレージのアルバム発売記念イベントに遊びにいってきたー(^^)。
ステラタウンでのイベントは、真野ちゃんCDイベント(のバックダンサー&握手会にさぁやきっかが参加回)以来だなー(^^;。
最後を時給ママで締められるので、ここんところスキちゃんから入るというミニライブの構成は悪くないなー(^^)。
思いっきり普通のショッピングセンターなんで、激しく踊る人々に驚いたり失笑する一般人をさらに観察する醍醐味もー(^^;。
さて、今回の最大のポイントはショートカットになったスマイレージメンバーの新髪型の確認を…まず、かにょんの二つ結びが復活しててこれはうれしい!
はーん、かわぇぇのー(^^)。
新人公演やアミュレットクローバーでの二つ結びのイメージが強かったからメジャーデビュー時にバッサリやって変わってた雰囲気が昔に戻ったみたいで懐かしい(^^)。
キャラにも合ってると思うし(^^;。
ゆうかりんはバッサリやってて若返ったなー(^^;。
あやちょは切ってもポニーテールにまとめててそれが小さくなっただけであまり雰囲気が変わってない(^^;。
CDのタイトルにあわせたといっても、あやちょかにょんのはショートカットとは言わないよなー(^^;。
サキチィは変わらず(^^;。
やや都心から遠いしアルバムなんでCDの売り上げはなんとかギリギリ完売くらいで芳しくなく、そのせい(おかげ?)か握手会も流しがスマイレージとしてはかなりゆっくりで全員に新髪型の感想を言うくらいの余裕があった。
距離は遠いけど、そんなに行くのは大変ではなく、でも旅情はあって充実した(^^)。