極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

尾蘭歌子とかとんでもない名前もらったそばかす娘で前半バカっぽい展開で笑い転げた後に、初恋話に超特急でつっこんでいくギャップがたまらんのー(^^)。
いつもの対決風とは一味違って、衣舞様があえてスパルタで歌子ちゃんを叩き落としておいて意図的に委員長のおせっかいにバトンパス委員長がしたりと解決という流れが美しすぎる(^^)。
何が隠したくて何が魅力かは時代によりすぎるので、70年代じゃあるまいし、そばかすなんてメガネやおさげが背が小さいと同じく、もうとっくに+要素になってると思うけど(^^;。
いま人気の大きい目や痩せや細眉毛も遠からず古っぽく見えるだろし。
この番組に出てくる女の子の名前は「子」がついてる率が異常に高くて、将来また女の子の名前に子が増えるんじゃないかなー(^^;。
それにしても前半の謎のスポーツ対決といい、最後の自信満々からモジモジするところといい、未海ちゃんの芸も細かくてテンポいい演出、かなり楽しかった(^^)。