イナズマイレブン

夏未様が島の伝承を説明するのをありがたく皆で拝聴する様子やら、インターバルでわいわいやってると楽しいのぅ(^^)。
そして、Aグループ各国の人気キャラがみんな円堂好きすぎてなんとなく集結、塔子ちゃんも含めてきっちり2チームに分かれてそれぞれイベントをこなしにいくという極めてゲームっぽい進行も面白い(^^;。
塔子ちゃんが練習も楽しそうだし、メンバーに入ったのがめちゃうれし(^^)。
ザ・タワーは円堂が見せてくれよな!と言ってたけどおあずけかー(^^;。
天使組と悪魔組に連れ去られたのはリカ春奈ちゃんだけど、天使のほうがリカを連れていったってのは新鮮だ(^^;。
思いっきり態度が上な登場がエイリア学園やらの過去の登場とやたらダブるけど、例によって円堂は人質とかどうでもよくて、サッカーで強い敵が現れたからワクワクしてんだろなー(^^;。