おはスタ

今日は委員長もプロデュースした(いつのまに!?)新作ゲームの紹介に来てたけど、マイ・スクール・マーチ発売ってことでおはガールメープル3人揃って曲衣装でいい感じ(^^)。
しかも、しおりがバトンキャッチうまくできなくて苦労したドラマも完結だし…これ、DVDの特典映像に入ってるメイキングよりさらに気合入ってて、ドキュメンタリー仕立てになってるし、さりげなくミラクルスピンバトン開発秘話の回想も入ってきたりしてる(^^;。
しおりかわええのー(^^)。
スタジオで披露は、曲の最初でバトン投げるところはまた落としちゃうとその後困るので回避してたけど、曲の最後ではしおりも見事成功、大変うれしそうでよか(^^)。