スマイレージ個別握手会『初!個別!!』 in 東京

パート2で今回もかにょんあやちょ会場に行ってきたー(^^)。
前回は朝一近くで元気な二人だったけど、今回は最終回付近で…まずかにょんは…あー、もう疲れ果てて目が死んでるよ(^^;。
きいたことにいちおう答えてくれたけどただ口をついて何か返すのが精一杯的な(^^;。
かにょんは握手会とか苦手なんじゃろのー。
しっかし前回も思ったけど、NGPメンバーの握手会瞬発力の鍛えられ方は尋常じゃないんだねぇ…スマイレージメンバーより年下で芸歴も短いちーちゃんは普通に会話になるのはどれだけ練習させられて得たスキルなんだ(^^;。
一方あやちょはこの時間でも元気いっぱいだったけど、きいてみたことがどう届いたかは分からず、ひたすらキラキラ笑顔を振りまくマシーン化していたような気が(笑)。
CDが5,000枚ほど売るのと引き換えにこれにまる2日かぁ…やっぱりスマイレージは握手会より他の方向性がいいんじゃないかの(^^;。