ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

おぉ、レイラちゃんが舞台のヒロインでお姫様でがんばりまくりとはかわええのー!
しかも、早乙女くんが地味に活躍してまた株を上げてるし!…それでもレイラちゃんとくっつくのだけは勘弁してー(^^;。
キス回避に熱井先生をオチに使うとはなかなかよかった(^^;。
レイラちゃんがんばってるけど、がんばったけど、でもセリフ全く覚えられてないところがまたレイラちゃんらしくてかわええのー(^^;。
レイラちゃんが思わず主役に手を挙げるとか、またなにかボケてたんだろうとクラスのみんな気づいてやれよー(^^;。
おいおいってな劇の内容を含めてなかなか盛り上がる楽しいお話だった(^^)。