「真野恵里菜第一回監督作品!?半海と多田木と元気者」発売記念ミニコンサート&握手会(東京)

真野ちゃんのベントが東京タワーであるってんで観に行って来たー(^^)。
東京タワーといえばレイアース真野ちゃんも好きらしいからよい場所だの(^^;。
トラックの荷台のステージってことでイベント感があって、しかも高さがあるのでいつもの真野ちゃんイベのラクーア東武屋上に比べてどこからでも非常に観やすいのがうれしい(^^)。
元気者の衣装で、マネティの予告通りノリのいい曲を4曲歌ってくれた(^^)。
途中からバックダンサーとして、きっかあやのんタケちゃんも登場〜。
バックダンサーが3人というのが変則的で、きっかはいつもより真ん中より、真野ちゃんキュアブロッサムだとするときっかキュアマリンのポジション(の左右反転)で踊っていた(笑)。
元気そうでよかった。
元気者で行こう!はやっぱりノリノリで楽しいなー。
今年の真野ちゃんは秋ツアーがなかったので、このイベントを替わりにした気分で満足(^^;。