極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

またヘンな人が2年6組にやってきたー!
ってか、この番組ヘンな人しか出ないしなー(^^;。
アメリカからの留学生だと高校生でも真っ赤なルージュでケバケバで離れててもみんな気づくくらい香りを振りまいててもいいのかー(^^;?
香水ではなくチャームって…どんな強烈なのなんだ(^^;。
と、いつものようにバカっぽいキャラかと思いきや、東條君取られそう度は深刻で、今日の未海ちゃんは本気で落ち込んでる!
未海ちゃんとしてはかつてない狼狽っぷりだなぁ…他人にはイケイケでご指導するのにここで自分は行動には出れない奥ゆかしさもかわええのぅ(^^;…悪い妄想が動きに出てるのも面白いし(^^;。
ナオミのデザインがテキトーだから引っ掻き回すだけでサクッと帰っていくのかと思いきや、まさかの次回に続くとはー!