ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

カボチャのランタンで街中が飾られてて、リルぷりっの衣装もカボチャパンツがまぶしいトリックオアトリートで、仮装祭りに盛り上がってるけど、これはあくまで仮フェス(仮装フェスティバル)ってイベントで、ハロウィンとは言わないのね!
なんて日本の現状を正しく伝えてるんだー(^^;。
そして、名月ちゃんレイラちゃんりんごちゃんが変身前なのに変身後のコスプレをするとか素敵すぎるー(^^)。
ちょこちょこ動いてかわぅぃのー。
レイラちゃんいい仕事したー(^^;。
まひる&まなつ姉妹も、ケンカしながらも仲いい姉妹関係で、ビビとのファンタジックなやりとりもなかなかリルぷりっにしてはとてもまともなお話でとまどうくらいだったなー(笑)。