NARUTO疾風伝

予告で出たサクラちゃんが思いっきり赤面して苦しそうでかわぅぃのは、風邪でしたか(^^;!?
なかなかサービスだったのでよか(^^;。
ドタバタおいかけっこやって最近出てなかったキャラが出てきたのはいいとして、ナルトはバカだけど他人の話をきかないことはないので、説明しないで追い掛け回すほうが圧倒的に悪いと思うじゃがのー(^^;。
ナルトの実力からいって医療班が力ずくで捕らえられるわけなかろー(^^;。
逆に、シズネさんや、カカシ先生呼んできたらあっという間だと思うじゃがのー(^^;。
シズネさんほんとは超実力者のはずなのにあなどられてるー;_;。
里全体の危機である感染症拡散防止が目的なら最善を尽くさないと;_;。