イナズマイレブン

わーい、釘宮理恵のかわいい声だーと喜んでみても、急に出てきたルシェの面倒を影山がみてたとか後から急に言われても、はぁそうですかとしか言いようがないんですがー(^^;。
なんかやたら余裕あるナカタの連れてくる様子といい、なんかイタリア代表周辺では勝手に話が出来上がってて、それにフィディオや日本代表は無理に絡ませられてるんなー;_;。
ナカタってイタリア人だったんやー(^^;。
鬼道がフィディオの動きに自分と同じものを感じた!って、フィディオ一週間前に初めて影山父のビデオ観ただけなんですけどもう同じサッカーですかい(^^;!?
ついに鉄壁のカテナチオカウンターが破られたぁ!って、試合の前半で、その前半のさっき完成したばかりなんですけど!?
やりたいエピソードのてんこ盛りに、シリーズ構成が完全に放棄されてるんじゃのー。
ツッコミアニメなら無理にいい話ぶらないでもっとテキトーな雰囲気でお願いしますじゃよー;_;。