おはスタ

委員長モテレッチ1&2のDVDの宣伝にやってきたー(^^)。
披露中にアッサリとCMに行っちゃったけど(^^;。
今日はAKB48研修生ユニットミニスカートがプリティーリズムの宣伝にも来たし、プリティーガール・タッキーも出てとゲスト多かったからしゃなーいのぅ…ミニスカートのほうも歌わなかったし。
AKB48といっても研修生ユニットとか言われると親しみやすくて好感度アップ(^^;。
タッキーはあさっての方向のカメラを見ていてちょっと悲しい(^^;。
おはガールしおりもバトンの宣伝にいそしみつつ、今日はヤマサットンの真似してたり、楽しんごが好きらしくてバトン落としてたりとちょっといつもと違うところ見せてて面白かったかの。
と、豪華メンバーでお送りした金曜日、仕方がないけどヤマサットンにやけすぎじゃろー(^^;。